人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

復活したら、またもりもり~



           月曜日 夜、椅子から立ちかけたらおっとっと、
               昨年急に来た腰痛と同じかも・・。
               痛みをがまんし、早めに就寝。

           火曜日 朝、目が覚めるなり嫌な予感・・、ひょっとして目痛のひどいの・・?
               私、目の痛みがひどくなると、吐き気がきてひどい状態に・・。
               腰の痛みは変わらず、起きてフレッシュジュースを飲むと、
               即トイレ、上と下(・・すみません)。
               それからずっと、
                痛い 気持ち悪い トイレ 痛い 気持ち悪い トイレ の繰り返し。
         
        
復活したら、またもりもり~_b0182968_15402871.jpg



              非常事態をわかったのでしょうね、ごはんも散歩も要求しません。


              そのうち、これは目の痛みの吐き気ではない、何だろう?
              なにしろすごいんです、胃をひっくりかえしたよう。

              胃腸に来る風邪?
              いままでそういうのかかったことがないのでわからないけど・・、
              でも熱は出ないし、寒気もないし、喉も痛くない。


        
復活したら、またもりもり~_b0182968_15441820.jpg




              トイレで呻いた後は、ちゃおが勘違いしないように、
              「ちゃおのせいじゃないからね、がんばってるからね、
               ちゃおがおりこうさんにしてくれてすごいうれしいよ。」
               (どうも先日のテレビの話が頭から離れないようで・・)




              夜、はっとおもいつきました。
              これって食あたり、何か悪いものを食べた症状!
              ず~っと昔家族で外食して私だけあたって、
              一日苦しんで次の日、病院に行ったら菌は出たはずだから何も処置なし、と。
             あれと同じかも・・。

             きのうのお昼、仕事に出かける娘のためにちゃんとしたご飯作って、
             夕飯は軽くすましちゃえで、食べたもの・・、
             言ってしまいましょうか、恥ずかしいけど・・。
 
                甘い菓子パンと辛~い韓国のインスタントラーメン

               当たるようなものではないのになあ。。 




       
復活したら、またもりもり~_b0182968_15484037.jpg
 




              夜、やっと胃の動きが収まって、
              水を摂ることができました。


              きょうは朝 梅干お粥、 
                  昼 卵味噌お粥にジャガイモと白菜のお味噌汁。

              少しづつ、リハビリしてます。




      
復活したら、またもりもり~_b0182968_15504113.jpg
 




              小腹がすくとお菓子を食べる余裕もでてきて、
 



       
復活したら、またもりもり~_b0182968_15512696.jpg
 





              こちらも ちゃおのおつきあい *                

           
              
     
           

  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

         コメントありがとうございます。
         復活したらお返事させていただきますね。
                

by potipeu | 2011-02-02 15:59 | その時折


<< へこたれるな、ヨイショ!      ほっこりぬくぬく。 >>