人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

おかげで散歩はほんのちょっと・・、

  
    
おかげで散歩はほんのちょっと・・、_b0182968_19412119.jpg


   

    
おかげで散歩はほんのちょっと・・、_b0182968_19414221.jpg
 




    
おかげで散歩はほんのちょっと・・、_b0182968_19415865.jpg





    
おかげで散歩はほんのちょっと・・、_b0182968_19421148.jpg






     
おかげで散歩はほんのちょっと・・、_b0182968_19422855.jpg






     
おかげで散歩はほんのちょっと・・、_b0182968_19433993.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  ☆朝一番、
   おかあさんはテラス一面に吹き込んでいた雨をみて
   俄然張り切りました!

   ブラシでタイルをゴシゴシ、窓をタオルでサッサ、
   雨水利用ですっかりきれいに!

   久しぶりの達成感!!


 

by potipeu | 2010-12-03 19:47 | にゃんこ・わんこ


<< 山手西洋館・世界のクリスマス      気がつけば、 >>