人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

きょう退院してきました。


       手術は無事終わり、ちゃおの体調を見極めて、
       てんかんをもっているちゃおが早く安心できるようにと、
       先生がきょう退院させてくれました。

       心配していた、以前全身麻酔したときに続いた嘔吐・下痢は出ていません。

       先生のお話によると、
       麻酔から醒めかかったタイミングでいつものてんかんのお薬を飲ませ、
       夜はぐっすり眠ったとのこと。
       ほっとしました。
       深い睡眠が摂れるかとても心配だったから。

       朝もごはんを完食し、
       いきばってうんちもしたとのこと!
          やるじゃん!ちゃお!


       とはいえ、いつもの元気の半分もないけど、
       ぴんぽ~んに「わん」と一回吠えました。
         (顔なじみの配達のおねえさんに
         「どうしたの、ずいぶんおとなしいじゃない?」と言われたけど・・)


       詳しいことはまたのちほどに。



       ご心配おかけしました。
       いろいろありがとうございました。
       ちゃお&家族一同、感謝の気持ちでいっぱいです。


       しばらくは発作に気をつけなければいけませんが、
       いっぱいぐっすり眠って、体力回復に努めます。
        
        
      
きょう退院してきました。_b0182968_172815100.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



       

by potipeu | 2010-11-20 17:31 | にゃんこ・わんこ


<< セルトリ細胞腫      ちゃおは今ひとりで、病院で手術... >>