人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

とろんとろん 秋田犬のめぐちゃん。



    
とろんとろん 秋田犬のめぐちゃん。_b0182968_10283577.jpg
  





                    おとうさんを待っている
                      めぐちゃん。






    
とろんとろん 秋田犬のめぐちゃん。_b0182968_10292422.jpg
 







                    とってもおりこうさんなのね。







    
とろんとろん 秋田犬のめぐちゃん。_b0182968_10302321.jpg
 








                    5歳の遊び盛りなのに







     
とろんとろん 秋田犬のめぐちゃん。_b0182968_10315749.jpg
 








                     ちびちゃおにまとわりつかれても、







     
とろんとろん 秋田犬のめぐちゃん。_b0182968_10323683.jpg
 








                      ど~んとしてくれています。







       
とろんとろん 秋田犬のめぐちゃん。_b0182968_10331926.jpg







                       さっき一緒に歩いてきたとき
                       柴ちゃんにすごい勢いで吠えられても
                       全然意に介さなかったものね。
                      
                       な~んておりこうさん☆





       
とろんとろん 秋田犬のめぐちゃん。_b0182968_10344236.jpg







                         ふふ、
                         とろんとやさしいお目々。
         
                         お鼻もピンク色☆







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
    ↑      秋田犬ってほんとに大きいね!
           あのむくむくがたまらない~。















              :::::  きょうのアクセ :::::

       
            トップを変えて再登場。
            この構成、自分としてはずいぶん「やった~」だったんだけど。。

     
とろんとろん 秋田犬のめぐちゃん。_b0182968_10383614.jpg
 






人気ブログランキングへ
     ↑      こちらのネックレス、お好きでしたらクリックよろしくお願いします。
             自信が湧きます。  
       
 


                                   

by potipeu | 2010-08-11 10:45 | にゃんこ・わんこ


<< ほっと安心。      おそるべし オルセー展 >>