人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

ちっちゃい体で大きくはばたけ!

       

           ちっちゃい ちっちゃい ヨーキーくん、


    
ちっちゃい体で大きくはばたけ!_b0182968_13195531.jpg






           体重も2キロないのね、






    
ちっちゃい体で大きくはばたけ!_b0182968_13202870.jpg






             でも怖がってきゃんきゃん言ったりしません。






    
ちっちゃい体で大きくはばたけ!_b0182968_13213896.jpg







                 ちゃおが好き好きチュッする気持ち、


 

     
ちっちゃい体で大きくはばたけ!_b0182968_13212746.jpg







                  私もよくわかるわ。







                名前は 「ダンボ」くん。



        
ちっちゃい体で大きくはばたけ!_b0182968_13244724.jpg






                  おかあさんが込めた気持ちが素敵!な名前。



















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑     ↑    ☆クリックしていただくとうれしいです☆

by potipeu | 2010-06-29 13:28 | にゃんこ・わんこ


<< 本日の日本のサラリーマン。      きみ、丸くなったの? >>