人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

美人だ! マウジーガール。



        夜通し強い風が吹き荒れ、
         今朝早くにはごろごろ雷と強い雨。。
          いろんなところで電車も止まって。

        日中もなんて風の強かったこと!

        横浜でも特に風が強い場所、
         それは桜木町駅周辺。

       
     
美人だ! マウジーガール。_b0182968_20421316.jpg
 



        その桜木町にオープンしたコレット・マーレ。




    
美人だ! マウジーガール。_b0182968_20431141.jpg
 



     
          久しぶりに楽しい話題。




    
美人だ! マウジーガール。_b0182968_20452023.jpg
 




         浅草橋に本店があるビーズの店、貴和製作所が入ったのもうれしい。
         ここはチェーン類が豊富だもの。




      
     
美人だ! マウジーガール。_b0182968_20503662.jpg





           AZUL by moussy    
             (アズール バイ マウジー)
          

         
         ここって渋谷の109にもあるお店なんですって?

          そういうことは全然知らなくて、
         着易そうな一枚1990円のインナー買っちゃったわ、おばさん。  


         ストアガール、みんな美人でスタイル抜群の人ばっかりなのね!

        「採用されるとき、美人って条件だったんですか?」なんてきいたら、
        「いえ、そんなこと、、」なんて答えられたけど、
         これは絶対そうだったはず! とわたしゃ読んだね。。 


         そのなかのお一人、感心してついついみほれてしまって、
         お願いしてお写真撮らせてもらっちゃたわ。

     
美人だ! マウジーガール。_b0182968_20541273.jpg



         脚の長いことといったら、このお嬢さん。
         とってもきさくで、握手までしてもらったわあ。
            いや、美人さんはいい!




    
美人だ! マウジーガール。_b0182968_20552788.jpg





        若い女性のお洋服屋さんがいっぱい、なんだけど、

        ディスプレイとか、今まで横浜になかったようなお店が多くて、



    
美人だ! マウジーガール。_b0182968_20565432.jpg





          おばさんでも なんだか楽しんでぶらぶら。




    
美人だ! マウジーガール。_b0182968_20572742.jpg





           食べ物処も初めて目にしたお店が多い。




    
美人だ! マウジーガール。_b0182968_2059368.jpg




         カフェ アッパッショナート

         コーヒーもパンもおいしかった。

         シアトルからきのうやってきて、
         時差ぼけ撃退に朝ジョギングをしたという社長さんが、
         アイスコーヒーの試飲を配っていた。 
    


       ☆ ここは使い勝手の良いお休みところになりそうな予感 ☆           




     
 
          

       

  











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑        ↑       よろしかったらクリックお願いいたします。
                     励みになります。


   桜木町では私、いちど風に飛ばされたことがあります。
   風の強い日にこちらにいらっしゃる方、お気をつけあそばせ。
    
 
          
       

by potipeu | 2010-03-21 21:31 | 横浜


<< 根岸・森林公園      ケアンテリアのパピーみたい。 >>