横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ

2010年 11月 24日 ( 1 )


2010年 11月 24日

きょうはがくがく・・。

         
            だいぶ元気が戻ってきたので、

     
b0182968_14203327.jpg



            きょうは久しぶりに、パパを送るおねえさんの車に乗って・・、





     
b0182968_14221984.jpg




            また来ましたよ!  スタバ!
                 やっほ~!





     
b0182968_14225690.jpg
 



            今朝、ぬのかわ先生からお電話いただいて、

            病理検査にまわしたちゃおの腫瘍、
            悪性だったんですって・・。



    
b0182968_14235584.jpg




            でもリンパとかにまだ転移もなく、
            90パーセント安心の状態。


            はあ~、早く処置してよかった・・・。




    
b0182968_1425203.jpg
 



             安堵とともに、いまごろおかあさん心臓がくがくきてます。

             退院時、ぬのかわ先生がおっしゃった
             「これで、今この子にしてあげられることは
                  全部やりました。」
              という言葉を、ずっしり感じています。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
       ☆実は術後の日曜日に、生涯初めて自発的に申し込んだ試験(フランス語検定)。
        ちゃおをだしにしてズルする訳にはいかないから、
        電車を乗り継ぎ遠く向ケ丘遊園まで。
        会場の専修大学は、なんとすごい坂道のてっぺんだった!
        坂道には慣れてるとおもったものの、
        それがへろへろ・・。長さが違うんです!

        このごろフラ語の授業も半分くらいしか出席できないし、
        モチベーションも下がっているから、
        刺激になれば、と受けたのだけど。

        一緒に受験する周りの若い人たちには、坂道で遅れをとったわ・・。

        それでいま、足もがくがくなの。。


        
 
              
             
[PR]

by potipeu | 2010-11-24 15:13 | にゃんこ・わんこ