2010年 11月 23日 ( 1 )


2010年 11月 23日

どうもその舌は・・、

 
       ちゃ~お、
        けさパパとウオーキングしてたら、またラッキーちゃんがいたよ!


    
b0182968_1913322.jpg

    



       ちゃおも大好きで、誰にでもフレンドリーな
         山手通りの人気者のゴールデンちゃん。



    
b0182968_1919311.jpg

   



     「袖に噛み付きますから気をつけてください。」っておかあさんのお話きいて、
        好きでなでてる人間の責任、だなんて思ったんだよね~。

      でも、この前、あれっというまにフリーズの袖にかぷっ。

           離してくれない・・。



     
b0182968_191927100.jpg




      左手にちゃおのリード、右手ラッキーちゃんで身動きできなかったら、
      小学2年くらいの女の子が通りかかり、
      ラッキーちゃんの口をガチッとつかみ開けようとしてくれる!


        え~!?
        あなた、怖くないの?



      それでもうひとりの女の子にちゃおのリードを持っていてもらって、
      その子と私で上下の口をつかみ、よいしょ!


      ・・・はずれた!

     
      ありがとね~! おばさんにはあなたが救いの神様にみえたよ! 

    

    
b0182968_1918315.jpg


      え? そうなの!?  
       あなたもお道具袋、ぱくっとされたのね!

      でもこんなにわんちゃん好きなんだね☆       
         





            で、うちのちゃおすけ、



    
b0182968_19232761.jpg




              おかげさまで


     
b0182968_19235458.jpg
 




             あいかわらずの 食欲旺盛です・・。

                

   



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


 
     
[PR]

by potipeu | 2010-11-23 19:31 | にゃんこ・わんこ