人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。

     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_1159174.jpg


          先日遊びに来たcoco。ちゃんたちとは
          大さん橋にも行ってきましたよ~。

            ちょうど飛鳥Ⅱもいました。



     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_11584328.jpg


 
     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_11594285.jpg



           ふだんあまりお外に出ない
            mocoちゃんとpocoちゃんは初めとまどいがち。


     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_1204938.jpg



               でも芝生の上に来ると、



     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_121489.jpg

     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_122118.jpg



               だんだんまったり
      
     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_15155524.jpg



     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_1235554.jpg

わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_1241249.jpg

わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_1243349.jpg

わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_1244943.jpg

                 上2枚coco。ちゃん、下2枚ちゃお、
                  よく似てるなあ。

                 でもね、ちゃおは毛の量がちょぼい。




     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_126419.jpg


                天使の羽もぴったりお似合いのcoco。ちゃん、
   
                ふわふわ毛はまるでプリンセス。
     
わらわらでなくてぎゃおぎゃおだったら困るか・・。_b0182968_1274254.jpg
 




               ああ、ポメわらわらの生活に憧れたひとときでした。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
   
         
     

by potipeu | 2011-04-06 12:14 | にゃんこ・わんこ


<< 「ご感想を・・」      あのわんちゃん、 >>