横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

「千葉、首都圏、雨に注意!」のメールに注意(3.14追記)。

     
  
    娘が友だちからもらったメールを転送してくれました。
    もう受け取っている方多いらしいですけど。



           ----------------  

  
     千葉、首都圏の方へ。
千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で
千葉、首都圏では、科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。
傘やレインコートの使用をお願いします!


   広めて!
  とりあえず広めて!
   雨にあたらないようにしてね!
   ほんとに危ないみたい。


             ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
       以上、ほんとにありがとう!




         P.S 
           ちこさんからコメントいただいて
           翌日のブログでもチェーンメールということを書いたつもりでしたが、
           14日「名無し」さんから「あまり広めないで下さい」というコメントいただきました。
           記事を削除するのは簡単ですが無責任なので、追記をいたします。

           混乱を招かないよう題名も追記いたしました。

           

             
          

 
[PR]

by potipeu | 2011-03-12 20:14 | その時折


<< 最初の雨はいつかな?      いろんな知ってる地名がテレビか... >>