人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

しつけがなっていないもので・・。

     
    
しつけがなっていないもので・・。_b0182968_14525458.jpg




             スタバの入り口にわんこわらわら~。





     
しつけがなっていないもので・・。_b0182968_14414459.jpg





              久しぶりに会えたね~☆




     
しつけがなっていないもので・・。_b0182968_14421476.jpg




                中に入ったおかあさんを、ちゃんと待っています。




                でもね、甘くみてはいけませんよ。

しつけがなっていないもので・・。_b0182968_204333100.jpg




                おとうさんは犬も人間も苦手、
                声をかけると、「キャンキャン」くるかも。

                おかあさんはとってもやさしい。
                癒されたい人はこちらにどうぞ。

                そしてこどものげん君は・・、



    
しつけがなっていないもので・・。_b0182968_14445645.jpg





                テリトリーに入って来られたとおもうと、こう!
               (ふだんは気が強いちゃおもげん君には立ち向かわない・・。)




                それで、食いしん坊のちゃおは
                   じーっとこちらの方に・・。



    
しつけがなっていないもので・・。_b0182968_1448910.jpg





                 おじゃまいたしました。。(汗汗)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







            ::::: きょうのアクセ ::::: 




      
しつけがなっていないもので・・。_b0182968_14492626.jpg
 




                 トップはクリソプレーズ




       
しつけがなっていないもので・・。_b0182968_14582399.jpg





                  メタルパーツも素敵。





人気ブログランキングへ

            

by potipeu | 2010-12-28 15:00 | にゃんこ・わんこ


<< 言い訳に使うなって?      足元でぬくぬく。 >>