人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

その昔、こどもたちにはちゃんと入れられたんだけど・・。

      
その昔、こどもたちにはちゃんと入れられたんだけど・・。_b0182968_1931290.jpg





               日本大通りは 今年も銀杏の季節です。




      
その昔、こどもたちにはちゃんと入れられたんだけど・・。_b0182968_19312026.jpg
 
      





             ああ、今年もまた終わるんだね。

             そしてまたいつもの年のように、
             みんないっしょにきれいな黄葉の道を歩けるね。

                      


      
その昔、こどもたちにはちゃんと入れられたんだけど・・。_b0182968_1934266.jpg






                  ちゃおはきのう発作が起きました。
                  お昼と夜。
                  
                  いつもと同じような発作だったので、助かりました。

                  前回は一ヶ月以上間が開いたのだけど、
                  中に手術をはさんだのだから、
                  これでもよかったとするべきかな。



     
その昔、こどもたちにはちゃんと入れられたんだけど・・。_b0182968_19342671.jpg





                  ただ二回目の発作が、
                  病院の診療時間が終わった後だったので、
                  発作止めの座薬を初めて使いました。

                  ちゃんと効いてくれるかな・・、
                  心配だったけど、朝まで何事もなくぐっすり眠れました。ほつ。
 
 
    
その昔、こどもたちにはちゃんと入れられたんだけど・・。_b0182968_1936529.jpg




 
                   でもね、
                   きょうのうんちに少し血が混じっているのです。

                  


    
その昔、こどもたちにはちゃんと入れられたんだけど・・。_b0182968_19381091.jpg
 



   
                   明日はいつもの病院にちゃおのホリイ先生がいるから、
                   明日みてもらいに行こうか。

                  
                   おかあさんの入れ方が下手で傷つけてしまったのかな。

                   ごめんね、ほんと。                  

 
    
               
     
その昔、こどもたちにはちゃんと入れられたんだけど・・。_b0182968_19402867.jpg





                    おかあさんは反省中。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     


       
                   
 
 

by potipeu | 2010-11-28 19:43 | にゃんこ・わんこ


<< ああ、きょうも・・、      きみのものはぼくのもの~。 >>