人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

どっちのおやつなんだか?


     
どっちのおやつなんだか?_b0182968_13284748.jpg



        
               「五穀わんべい」
 
                   飼い主と一緒に食べるおせんべい
                    というのにひかれちゃって。



     
どっちのおやつなんだか?_b0182968_13302124.jpg





                人間と犬の必要な栄養は違うともきいたし、




     
どっちのおやつなんだか?_b0182968_13312118.jpg






                 必ずしも人間とわんこの食べるものが
                 一緒が良いわけじゃないけれど、




     
どっちのおやつなんだか?_b0182968_1332493.jpg






                  犬用の食品には、
                  防腐剤とか余計なものが入りすぎが多いらしいし、
       
                  人間が食べて毒見してるような気になって、
                  なんだか安心できるような。




    
どっちのおやつなんだか?_b0182968_1333193.jpg
 



   
                  でも、ま、本当のところ、





     
どっちのおやつなんだか?_b0182968_13335337.jpg






                  そればっかりでもない。




     
どっちのおやつなんだか?_b0182968_13344680.jpg







                  だって、私がひとりでおやつ食べると、
                  じ~っとみつめるでしょ、きみ。





      
どっちのおやつなんだか?_b0182968_1336245.jpg





                
                  ちゃおのおやつってほんのちょっとでしょ、 
                  だから、残り(大部分)のおせんべいは、





     
どっちのおやつなんだか?_b0182968_13381420.jpg






                   私がいただき!





       
どっちのおやつなんだか?_b0182968_13383217.jpg






                  これで両方万々歳!?

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
      ↑      ↑        よろしかったらクリックお願いいたします。
                      励みになります。


     きょうは久しぶりのお日様だぞ~!



 

                  

by potipeu | 2010-03-03 13:48 | にゃんこ・わんこ


<< ありがたや、ペットと一緒に入れ...      思い出す歌 >>