人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

もうちょっと(!)だったんだけどな。



    
もうちょっと(!)だったんだけどな。_b0182968_12551466.jpg




            今朝の女子スケート団体パシュート、
                0.02?!
            見ていて、「あ、行った!!」って思ったのにな。

     
            いったい、スケート靴のつまさき何ミリの差だよ?


    
もうちょっと(!)だったんだけどな。_b0182968_1334718.jpg





             今朝も雨、



    
もうちょっと(!)だったんだけどな。_b0182968_1344770.jpg





             雨がよけられる元町のスタバがあるから、




    
もうちょっと(!)だったんだけどな。_b0182968_13739.jpg






             ボクも外に来られてうれしいけど、





     
もうちょっと(!)だったんだけどな。_b0182968_1371858.jpg






               まだまだ 桜は遠いな。





     












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑      ↑     よろしかったらクリックお願いいたします。
                 励みになります。

    P.S あいにくのコンディションになりましたが、
       東京マラソンいかがでしたか?
       朗報待ってま~す。


  

by potipeu | 2010-02-28 13:43 | その時折


<< 目に入らない?      「かわいい」という言葉の認識。 >>