人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

簡単に泊まれるわけじゃないから。

      
      
           那須にある有名ホテル・「二期倶楽部」
           ここの系列レストランが横浜そごうにあります。


        
簡単に泊まれるわけじゃないから。_b0182968_14133086.jpg




            二期倶楽部のキッチンガーデンで作られた
            おいしい野菜をふんだんに使ったお料理。


            広尾の二期倶楽部より、量は少なめだけど
              そのぶん、お値段もひかえてあるのだとか。(夫・談)
 



        
簡単に泊まれるわけじゃないから。_b0182968_142638.jpg



                    三年野草茶も素朴な味わい。  


  
                    夜のコースもよいけれど、
                    私のいちばん好きなのは、
                    ひとりでも気軽にぶらっと寄って食べられる、


       
簡単に泊まれるわけじゃないから。_b0182968_14242569.jpg




               ランチの 「にき亭弁当」。 (このほかにデザート・ドリンク付き)





              なかなか予約の取れないホテルのレストランの味を、
                   気軽に味わえる重宝なお店です。 

              (いつか泊まってみたい・・。パパさん聞いてる?)
















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
     ↑        ↑
よろしかったら、励ましのポチッ、お願いいたします。


     
簡単に泊まれるわけじゃないから。_b0182968_14353195.jpg
  

             寒い中、
             きょうも朝早くからご出勤、
             ぼくもいっしょにでかけて、激励を!

                この寒さ、大好きだい!
 

  


         

by potipeu | 2010-01-14 14:40 | 横浜


<< ヒートテックウーマンの襲来!      きょうはかわいらしいのをふたつ。 >>