人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からふわふわと

yokofuwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

「きゃあ!ちゃお、お腹痛くなったら大変!」と、ままさんは言う。。


                 毛を引っ張られ、
「きゃあ!ちゃお、お腹痛くなったら大変!」と、ままさんは言う。。_b0182968_13581566.jpg
 


       『 もう、お終い!』 と冷たく言われ、
「きゃあ!ちゃお、お腹痛くなったら大変!」と、ままさんは言う。。_b0182968_13594731.jpg

  


            ふうっと、おじさん息をふきかけられる仕打ちにあっても、
「きゃあ!ちゃお、お腹痛くなったら大変!」と、ままさんは言う。。_b0182968_13471698.jpg
  


 
                                なぜかやめられない、コレ。。 

「きゃあ!ちゃお、お腹痛くなったら大変!」と、ままさんは言う。。_b0182968_1414290.jpg
「きゃあ!ちゃお、お腹痛くなったら大変!」と、ままさんは言う。。_b0182968_1432085.jpg


by potipeu | 2009-07-16 14:07 | にゃんこ・わんこ


<< 富良野のペンション・星人の宿      そごうのくまさんへ。 >>